2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!

2012年08月07日

 成瀬ブルックリン at 01:54 | Comments(7)
へーいお待たせ!!

いや〜HOMEの後は見事に死んでたぜ!!

でも心配御無用。

目の前に道があるから僕は歩くしかないのさ、

たとえ死んでたとしても俺は歩き続けるさ。


よくわからないですが、生き帰ったのでブルグを書きます。



2012.8.4
佐賀のミュージシャンたちの祭典『HOME』が開催されました!!

会場の設営から何から自分たちの手で作り上げ、最高のステージをお届けし、撤収までやって全ての場所に感動が転がっているという最高のイベントです。

いつもはこんな感じのステージなんですが、

2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!

足場を立て、看板を付け、

2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!

暗幕を垂らし、装飾品をドカドカと身に纏い、モップがけをした地面に椅子を並べ、


会場完成!!


2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!


そしてお届けします。

最高のステージ!!!!

2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!

以前から穿きたかったがプライベートではイマイチ穿き所がなかったスカートで登場です!!

いい感じでしょう!!

いっぱい写真もらったらいっぱいアップしてみます☆


実はね、直前までテンションが上がってくる気配がなく、大丈夫なのかと自分でも心配しておりましたが。

なんの。

一瞬にして降臨してくれました!!!!

もう最高☆

やっぱ成瀬ブルックリンいいわぁ〜。


なんか俺の時お客さんが増えたのは気のせいでしょうか?

いえぃ。

そして、見事に魔貫光殺砲も決まり( ・∀・)σ=//=//=//=//=//=

本当に気持ちよかった!!

去年より歓声が増えてたのが嬉しかったな〜。


もちろん、僕だけじゃなくみんなHOMEに向けて仕上げて来てるからステージが素晴らしい☆

このイベントはそこがいいのよね!!


来年も絶対このステージに立ちたい!
それまでに僕自身何倍も成長した姿を見せられるようになっていたい!
そして、このイベント自体の認知度、期待度をもっと上げていきたいって、そう思いました!!
もっとね!

本当にみんなありがとう。

ご協賛いただいた皆様、HOME実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、出演者各位、またこのイベントにご協力いただいた全ての方々に心の底から感謝申し上げます。

打ち上げでは既に死んでいましたので、あまりお話出来なかったけど、
皆様今後とも成瀬ブルックリンと仲良くしてやってください┌|*゚0゚|┘

バンドメンバーにも感謝しとりますよ!

ありがとうございました。


そして、この日を楽しみにして頂いていた方々、当日楽しんで頂いた皆様、CDを手に取ってくれた皆様!
ライブ後声をかけていただいたアナタ!!

あなたたちのおかげで成瀬ブルックリンは今日も生きています!!

何度でも死んで、何度でも生き返ってやる!!



2012-HOME-誰もが笑顔になれただよ!!


ホ〜〜〜〜〜〜〜〜ムッ!!!!




そんで!生き返った僕は、

また今週末、成瀬ブルックリンBANDでライブです!!

今回は元ジャニーズ事務所所属のバンドが来佐でのライブと言う事で、現役佐賀ジャニーズの成瀬ブルックリンBANDが立ち向かうわけですが、

実は、ドラムがプツオさんです。

知ってます?
プツオさん。

僕、まだ、本人と話した事ないです☆

よろしく!!!!!!!


8月11日(土)
会場:佐賀GEILS
開場:17:00 開演:17:30
前売:3,000円(+1dr) 当日:3,500円(+1dr)
出演:Plan-B / CO.CO.RO. / 成瀬ブルックリンBAND



この記事へのコメント
アンタが生き返ったら、瑞穂の携帯が死んだわ(怒)代替え機なうで使いにくいさ100%やわ!!え?成瀬さんのステージ?カッコよかったわ!!
Posted by あたしだ! at 2012年08月07日 23:50
また殺して差し上げますね(๑˙³˙)
いつでもかかってこい!
Posted by ベースのおっさん at 2012年08月08日 04:08
数々のミラクルを巻き起こす、成瀬ブルックリン!


今回のステージも、その期待を裏切ることなく、また新たな伝説を残しましたね!!(笑)


去年はメガネをふっとばし。

今年はギターをふっとばし。


いやー。
さすがの安定感!

ブルックリンは裏切らないねぇー(笑)


ブルックリンバンドのオッキーさんとナオトさんの名(迷)役者っぷりもさすがです(笑)

ナイスアシストっ!


これからも、数々のミラクルックリンを楽しみにしています☆



うん。

おつかれちゃん!(笑)
Posted by みかベイベー at 2012年08月08日 13:51
1ヵ月半ぶりのブルックリンは期待通り期待を越えてました~(*^ิ艸^ิ*)
バンドメンバーももう最高★

会場に行けなかった人でさえ、あのタオルで笑顔になれただよ!!
その節はありがとうございました♪
Posted by 福 at 2012年08月08日 22:54
鯉人間さん
また修理に出しちゃったんですか?
鯉、上手く捌いたと思ったんですが…。

ベース人間さん
分かりました!
またすぐに殺されに行きます!!


ミカ人間さん
去年の事は覚えてなかったなあ!
でも2年目のジンクスを打破出来て嬉しゅうございます!
今後ともヨロシク!!


福人間さん
良かった!良かった!
期待を超える事が成瀬ブルックリンたる証でござりまする!!
最高のメンバーに恵まれこれからもヤッタリマす!
Posted by 成瀬ブルックリン成瀬ブルックリン at 2012年08月09日 10:40
ぉつかれさまーです★゛

なんでもかんでも感動したぁー TДT
ありがとぉー♪゛

また、ライブ行けたらぃーなぁー(*^^*)
Posted by PARUKA at 2012年08月11日 21:47
PARUKA人間さん
いいイベントでしたね!
ぜひぜひライブお越し下さいね☆
Posted by 成瀬ブルックリン成瀬ブルックリン at 2012年08月13日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ