最近から最近までの出来事。

2012年09月24日

 成瀬ブルックリン at 11:39 | Comments(0)
私はどこからブルグってないのか。。

おそらくタカ臣BANDの時からだろう。
でも、あの日のことはいいだろう。

チャックが開いてる気がして初めの2曲は気が散って仕方なかった。
その後は完璧だった。

そして、ただ一つだけ言えることは、スポッチャに行きたい。王将は安すぎるってことだ。

2つ言っちゃった。

最近から最近までの出来事。

楽しかったぜ、ありがとう。


そして、おとといか。
聖地、LIVEBAR雷神にてブルックリンBANDのライブでした。

やった曲がミディアムレアでした。
しっかりと格好良く演奏をするって言うのは本当に楽しくて、いつもの感じとは違って良いものでした。

そして、ラジオ列車を初めて見たけど良かった。

やばい、ザラッと書き過ぎだ。
まぁいつものことか。

その日打ち上がって、若干寝た後。
全く行く気がなかったケイタク米の収穫祭に参加。

いや、行く気がなかったっていうか。
行きたいけど、稲刈りはしたくないなと思ってて。

でも実際やってみると。
ここでも自分の才能に驚くばかり。

稲刈りの格好良さがハンパ無い。(主観)

そして、稲を刈った後の田んぼの疾走シーンの撮影が楽しすぎた。
あ、一人だけで爆走してたんですが、宗次郎の縮地をも連想させる勢いでした。(主観)

そのあとはBBQして歌って。
実にいい体験をさせてもらいました。

てか、田んぼで遊ぼうと思って、良く飛びそうな飛行機を買ったんですが。

最近から最近までの出来事。


作ってビックリ!



最近から最近までの出来事。

翼が入ってませんでした。


やはり何事も要点を押さえとかないと意味がないですね。



最後に。

稲刈りの最中。
川遊びをしてたら見つけた軽トラのミニカーでお別れです。

さようなら〜

最近から最近までの出来事。



ザラザラ〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ