大阪いったばい!

2012年08月24日

 成瀬ブルックリン at 16:40 | Comments(1)
大阪より帰宅してまいりました。

まずは久留米にてウイスパー号と待ち合わせ。

夜中の4時に出発し、運転を交代しながら大阪をめざしました。

途中よったパーキングでは僕が乗り込む車を間違えるというハプニングに見舞われながらも無事大阪入り。

やってきました2nd LINE

大阪いったばい!

大阪いったばい!

SNSなどでは画像なしとは言っておりますが、記憶とは断片の組み合わせによって出来るもの。
僕は世界中からその断片を集めて、皆様に記憶をお伝えしております。

てことで、暑かったけどリハの前に梅田まで散歩します。


大阪いったばい!

バテました。


でも小林企画だけあってさすがにキャストがよかったね。
BGMもご存知な曲たちがずらり。

そしてまさかのキャスト5組全部が県外という画期的状況。

まぁだけどもお客様はちゃんと入ってましたね。



大阪いったばい!


ありがたや、ありがたや。

久しぶりの弾き語りのライブで実は不安でいっぱいでしたが、まあまあやれました。

そういえばその前日に練習してたらギターの新しいストロークの方法を発見して?凄くよくなった気がしております。
ほんとみんなには分からないとは思うんですが、僕が思い描いた形になっていっている気がします。

打ち上げではウイスパーのフロント三人と語りながらの、ウエノマコト先生をチラ見。




大阪いったばい!

うん。異常なし。

その後、みんなとバイバイして僕は迷います。


どうやって帰ろうか。

…バス

…自転車

…ヒッチハイクは嫌だ。

…ピーチ。

…新幹線。

…あ、


…あとで考えよう。



それから僕の大阪生活は始まった。

人の家に転がり込み、ろくに観光もせず、ただひたすらにギターを弾く。

そして決戦の日。



安全に、夜行バスの予約をしました。

3,000円。

安ッ!!


自転車より安い。





ただいま福岡。


そして、ありがとう大阪。

大阪いったばい!





股行きます。


大阪いったばい!



この記事へのコメント
きちんとした画像ってLIVEのしかなかやん(笑)散歩とか燃えよっし(笑)お客さん雪だるま(笑)かわいかばってんたい(笑)
Posted by 瑞穂♪ at 2012年08月24日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ