8.11佐賀GEILS

2012年08月13日

 成瀬ブルックリン at 17:54 | Comments(1)
やってきました!!
Plan-Bとの共演。
はじめましてのお客さんが多い中でしっかりとしたライブを、やってきました!!

8.11佐賀GEILS
(画像はいつもの如く、インターネットークより入手)

とっても懐かしい反応でした。

僕がLIVEをやり始めた頃のような、

初めてコンビニを歌った時のような、

ライブを重ねるごとに着実にバンドの息が合って来てライブの質が良くなっているのが分かります!!


【お客様の声】
Aさん10代女性
初めて観たけど、楽し過ぎました〜!!

Tさん20代女性
Plan-Bのライブにずっと行ってるけど、こんなに楽しい対バンだったのは初めてです!!

Kさん10代女性
成瀬ブルックリンって名前だけで気になってたけど、これからもずっと気になる存在になりました☆
またライブに来ます!!



って声が聞こえてきそうですね!!(妄想)


そして今回は、ドラムがプツオさんでした!

前日に初対面し、当日と合わせて3時間のリハを終えてむかえた本番!

見事にやり遂げてくれました!
おもしろすぎる!!

この日の為に広島から来佐してくれたんですよ。
本当にありがたい。


そしてこのライブを一度誘って頂いたけど、ドラムが見つからず諦めていた僕に「チケットが勝手に売れてるらしいぞ!これはチャンスだぞ!」と言って、知っているドラマーに色々とあたって紹介してくれたナオキさん(←ナオ(キ)さん)ありがとうございました。


オッキーさんもありがとうございました(笑)


本当に僕は最高のメンバーに恵まれチョルなと実感しております!!


今後、僕自身このメンバーを引っ張っていけるように音楽と向き合い、日々レベルアップに努めて行く所存でございまする。

宜しくお願いします!


いや〜楽しかった。
お越し頂いた皆様、CDを買ってくれた皆さんありがとうございました。
またスタッフ&キャストの皆さんもお疲れさまでした。

Plan-Bの皆様もまた佐賀にお越し下さいませ〜☆

ほじゃ股。

それにしてもPlan-Bのお客さんは凄かった。

やっぱジャニは強いな。

バンドの入り待ちから始まり。

ライブでのあの歓声。

いつの日かですな!


この記事へのコメント
変態楽しかった\(^o^)/
最前でかなり笑わさせてもらいました\(^o^)/
CDはいつかワンマン行った時に買いますわ\(^o^)/

あなたと撮った写真は永久保存しておきますね\(^o^)/笑
Posted by 20代女性(笑) at 2012年08月15日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ